わたしとねこと・・・

 手作りのジャムやお菓子に布小物とねこのペリィに猫小物と植物などのつれづれをぼちぼちと・・・




白にゃん :: 2017/04/08(Sat)

久しぶりに白にゃん(=^ェ^=)
霧雨もやっと止んでまったりかな?




  1. よそねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハート柄 :: 2017/02/14(Tue)

バレンタインデーにぴったりのねこ
ロアンちゃん

かわいい(=^ェ^=)

  1. よそねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
赤茶ふわにゃん :: 2017/02/04(Sat)

昨日見かけたにゃんこ

ふわふわで赤茶色…陽射しで輝く

  1. よそねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
白ねこさん :: 2017/01/04(Wed)

三が日ほんとにいいお天気でした。
昨日3日も散歩に出ました。
ぐるーっと2時間も…気持ち良かった~(*^-^)
そして白ねこさんに会った(=^ェ^=)

富士山がきれいに見えました!

  1. よそねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
初よそねこ :: 2017/01/02(Mon)

昨日、今日とほんとに暖かなお正月。
大晦日、元日とバタバタしてたので、
今日は午前中にお散歩に出ました。
そしたら白黒八われにゃんこに会いました(=^ェ^=)


  1. よそねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ