わたしとねこと・・・

 手作りのジャムやお菓子に布小物とねこのペリィに猫小物と植物などのつれづれをぼちぼちと・・・




梅の花 :: 2014/01/30(Thu)

昨日はお出かけ途中の電車からも
出かけ先のビルの26階からも
真っ白な富士山がきれいに見えました♪
都心のビルから眺めた富士山はホントにキレイでした(*^^*)
夕方ならダイヤモンド富士が見られたかも~

お出かけ先でピンクの梅の花(肉球)見っけ~\(^_^)/
羊毛フェルト製で銀色の猫鈴付き♪

黒にピンクの肉球はあり?(可愛い~~~)
白は黒色ハートの柄つき♪(ロアンママにプレゼント)
大きさは本物の猫の手・・・よりちょっと小さめかな?

お出かけ先で咲いてたほんとの梅の花♪

枝垂れの紅梅と赤城神社の白梅
きれいな青空の下、気持ちい~い散策でした~(^-^)

おまけ
違うお出かけ先で見かけた木彫りの猫


  1. くろねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マット と パッド :: 2012/01/08(Sun)

毎日晴れてますが、寒い!!

くろねこグッズ
玄関マット
マット 玄関

マウスパッド(横幅16~17cm)
paddo.jpg

いきなりこんな写真で、
大きさがわかりませんね~。
でも、こんな物を使ってるって事で・・・


  1. くろねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
キルトバッグ :: 2011/10/14(Fri)

街路樹が色づいてきました。きれいです。
明日は雨みたい・・・


お気に入りで愛用中のパッチワークキルトの手提げバッグ。
くろねこの顔としっぽがアクセント。
バッグ 001

全体像はこんな感じ・・・
かなり根気のいる仕事してましたね~(われながら感心)
大きい四角の1辺が5cmほど、何枚縫ったのかしら・・・
若いときは根気があったね。
バッグ 002

いろいろ構想しているときが楽しいんだよね~


  1. くろねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パスケースとポーチ :: 2011/09/28(Wed)

毎日のかばんの中で活躍中のくろねこ物。

パスケースはハードと糊つき フェルト を使って、
くろねこのシルエットをモチーフに、
首輪はパールと白のビーズで針仕事。

繝代せ繧ア繝シ繧ケ_convert_20110928153515


ポーチにもくろねこがちょこんと(こちらはいただき物)

蟆冗黄_convert_20110928155003

まだある くろねこ はまた今度・・・


  1. くろねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハンドタオル :: 2011/09/10(Sat)

くろねこのハンドタオルです。

110910_1419~0001

ピンクはジジかな、肉球つき。
みどりは長~いしっぽがかわいいね。

  1. くろねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ