わたしとねこと・・・

 手作りのジャムやお菓子に布小物とねこのペリィに猫小物と植物などのつれづれをぼちぼちと・・・




クリロのドライ :: 2017/04/22(Sat)

今年も花が咲いたクリスマスローズ♪
開花を楽しみ切り花を楽しみ、
そしてドライフラワーに(*^-^)



  1. 緑のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ムスカリ :: 2017/04/21(Fri)

ムスカリの花…青紫色

かわいい~(*^-^)
地植えは元気でいいね!

  1. 緑のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
桃源郷 :: 2017/04/15(Sat)

昨日は桃の花見に…初の桃源郷へ

中央本線でのんびりと~
車窓からはあちこちの桜が満開、
途中駅の桜並木も満開でホントきれいでした~(*^-^)

桃の畑を見ながら線路沿いを一駅間散策し、
駅前の足湯でまったり…


雪を被った白い富士山も見えてましたが…

駅前の看板が綺麗すぎて…撮影

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
満開の桜 :: 2017/04/14(Fri)

近所のサクラトンネルの今朝の様子

青空に満開の桜…きれいだ
通勤途中では振り返る事があまりなくて、
今朝は早めに出て振り返って撮影

  1. 緑のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
コッペパン :: 2017/04/09(Sun)

朝から雨の日曜日~

久しぶりにHBで捏ねてオーブンで焼くパン♪
初めてのちぎりコッペパン!

ちぎりパンだからくっついててOK(^^)
まあよしかなー

  1. パン(HB)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ